2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04


kage

--/--/-- (--)


ジャパンオープン

kage

2013/03/30 (Sat)

本日,連絡を頂きジャパンオープンへの参加が決定しました。

メンバーたちもこの知らせがあるまでもやもやと過ごしていたので残りの1か月ちょっとの時間でロボットの調整やらプレゼンシートの作成はまだまだできていません。

これから,時間のある限り全国の強豪チームと渡り合えるロボットを作ってほしいものです。

頑張れ!!

島根ブロック

kage

2013/03/10 (Sun)

本日(3/10)は島根ブロック大会でした。
島根ブロックはオープンリーグに参加するチームが1チームしかありません。
そのため,メンバーを2つに割って1試合だけ背さてもらいました。
結果は,11-3と思ったより点差が開きましたが,点差ほど力に差はなかったように感じました。
それぞれのロボットが持ち味をだしいい試合ができたと思います。
一つだけキーパーロボットのファインセーブがありました。
ジャパンオープンに出場できるかはまだ分かりませんが,全国の強豪チームと試合をしてみたいと思います。
