2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ロボットフェスタ in 波子

kage

2013/12/01 (Sun)

本日,波子公民館でロボットフェスタin波子が開催されました。
残念ながら昨年と違い参加者が少なかったです。
しかし,参加したメンバーはそれぞれに与えられた課題にしっかりと取り組んでいました。
うちのメンバーも午前中は部活動があり午後からの参加となりましたが,同じように課題に取り組んでいました。今日の課題がきちんとできるようになるとロボットの動きも今までより正確になりそうです。ノード大会やブロック大会に向けて完成させてほしいものです。
 また,今シーズンで4年目を迎え県内では最も活動歴が長いチームとなっていることもあり,今までに取り組んできたことや,工夫したこと,全国のチームに教えてもらったことなどプレゼンさせてもらいました。初めてのプレゼンということで声も小さく聞きにくかったのではと思いますが,良い経験をさせてもらいました。参加してくださった方にとって少しでも参考になればと思います。
 この様な機会を与えていただき,主催者の方々には感謝しております。どうもありがとうございました。次に皆さんと出会うのは年明けのノード大会かな?
キャリアに恥じないような試合ができるよう頑張れ!メンバーたち。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック