2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


エントリー

kage

2014/03/11 (Tue)

先ほどエントリーしました。
あとは,ジャパンからの連絡待ちと入金が終わればOKです。

年度末でメンバーたちも学校の行事が忙しく十分な活動時間が確保できません。
プレゼンシートも横置きで作っていたため縦置きに直さなくてはなりません。(急いでやらないと・・・・)
キッカーも搭載する予定でしたがどうもできそうにありません。キッカーなしで頑張ると言っていました。
試合時間を考えるとアウトしないロボットに仕上げることが最重要課題のようです。
残された時間でどこまで対策できる事やら。

そういえば一台タイヤの取り付け金具が破損していました。
このままでは動かないのでこれも直さなければいけません。
大丈夫なのでしょうか?

いたって呑気なメンバーたちです。焦っているのはメンターばかり。
頼むから間に合わせてね。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

