2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ジャパンオープン

kage

2013/05/03 (Fri)

いよいよ明日からジャパンオープンが始まります。

今朝,出発して玉川大学付近に到着したのがすでに16:00をまわっていたので
受付に間に合わずそのままホテルに直行しました。

本当は会場の下見がしたかったのに・・・
しょうがないですね。団体行動でしたし。

明日は朝早く会場に乗りこむつもりです。
先に到着した同じ島根のチームからの情報では「大学キャンパスは坂道が大変」
ということでした。また入口から会場までの距離もかなりあるそうなので
少しでも早く会場入りしたいと思います。

メンバーたちは今,ホテルで電池やバッテリの充電チェック中です。
あとはねじのゆるみ等チェックして明日の車検後に最終チェックというところですかね

それでは,明日多くのロボカッパーに会えることを楽しみにしています。
また明日。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

